年末年始の営業時間のお知らせ

お知らせ

2018年も残すところあとわずかとなりました!

平成最後の年越しになりますね~

とにもかくも一年は早いっ・・・歳をとるのも早いっ!!(>Д<)

 

・・・本年もほたて広場を御愛好頂きまして誠にありがとうございました。                  

皆様にはご迷惑おかけしたことも多々あり、申し訳ありませんでした。

来年はもっとたくさんの方に陸奥湾のおいしいほたてをお届けできればいいな。と思っおります!

本年と変わらずまた来年もほたて広場を宜しくお願いします。

 

ほたて広場 年末年始の営業日程について

12月31日~1月2日 休館日       1月3日~ 通常営業(9時開店)

おいしいほたてでパワーをつけて新年もがんばりましょう!たくさんのご来店お待ちしております(´∀)ノ

 

 

お知らせ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ