新年のご挨拶

お知らせ

謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?私達は雪かき&寝る・実家に里帰り・お買いもの・ボーリング・・・だいたい皆同じですかね~。とりあえず食っちゃ寝、食っちゃ寝で太らないように気をつけなきゃ(-_-;)

お仕事始まってる方、これからの方、今年も一年、事故・ケガ・健康に気を付けて頑張りましょう!!

さてさてほたて広場では本日1/3よりふつう営業です!(定休日・毎週水曜日)

また感謝デーの予定日程はおってお知らせ致します。

本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げ、皆様のご来店をお待ちしております。

 

お知らせ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ